ミニ財布の、ちょっと大きめのサイズでオーダー頂きました

2022年3月2日更新

  • フェイスブックでシェア
  • ツイッターでシェア
ミニ財布の、ちょっと大きめのサイズでオーダー頂きましたの写真1

ミニ財布の、ちょっと大きめのサイズでオーダー頂きました。 カード入れを増やした分、ちょっと大きめになってます。 小銭入れもゆったり、お札も入るので、小さい割にしっかりお財布です♪

ミニ財布の、ちょっと大きめのサイズでオーダー頂きましたの写真2 ミニ財布の、ちょっと大きめのサイズでオーダー頂きましたの写真3 ミニ財布の、ちょっと大きめのサイズでオーダー頂きましたの写真4

#ミニ財布#小さい財布#革財布#革小物#革#レザー#オーダーメイド#手仕事#革屋#レイラインズ#leylines#長野県#長野市

オーダーメイドの見積もりをする

一覧ページに戻る