OUTLINE

「Leyline(レイライン)」とは世界各地にあるピラミッドなどの古代遺跡を結ぶ一直線の不可思議なラインの事です。 当ブランド名は、「古き良き時代を重んじ、いつの時代でも愛され、決してブレない革製品づくりをする」そんな意味合いを込めて名付けられました。

店舗の入口の写真

ひとつひとつの作業に思いを込め、丁寧かつ慎重に、時には大胆に裁縫・裁断された革製品は、手にした瞬間に分かる確かな違いと、明らかに他との一線を画す存在感を生み出します。
「妥協しない」、ハンドメイドだからこその良さを是非体感して下さい。

制作作業中の写真

私たちは革製品の制作が大好きです。
この仕事は革製品や手仕事が好きでなければできない仕事だと思っています。
そしてお客様もそのような思いをご理解した上でご依頼頂いているのだと日々感じます。

スタッフの写真

ザレイラインズは夫婦で協力して革製品の制作を行っています。
長野に住み、長野の革製品好きなお客様のために日々奮闘しております。

革製品・その他商品の保証について

保証につきましてはお届け後、通常使用において一年以内に糸のほつれや破損、金具の損傷、商品に不具合が生じた場合は無償で修理致します。
製品の状態を確認させて頂いてからの修理となりますので、事前にメールもしくはTELにて予めご連絡をお願い致します。 下記の場合は保証対象外になりますので何卒ご了承ください。

天然素材における革自体の元々ある、シミ、キズ、シワ、色ムラ、コンチョ等装飾金具の紛失、使用中のシミ、シワ、傷等。

ザレイラインズの事業概要

名称 The Leylines(ザ レイラインズ)
代表者 鎌田 学
所在地 〒381-2205
長野県長野市青木島町大塚160-1
TEL/FAX 026-214-9913
通販に関する情報 お支払い方法・送料
特定商取引法表示

アクセスマップ

〒381-2205
長野県長野市青木島町大塚160-1